スマートフォン版はこちら

高澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の歯科医院、「高澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0033
住所 東京都八王子市高倉町17-1
電話番号 042-646-1914
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

兼子歯科医院 東京都八王子市片倉町721-5 KKビル2F
わだ歯科 東京都八王子市子安町1-45-10
ワイズ歯科 東京都八王子市西片倉2-2-1 シュタール1F
中川歯科医院 東京都八王子市旭町11-5 CP6ビル6F
鈴木歯科クリニック 東京都八王子市並木町35-1 ザ・マーケットプレイス八王子2F
高野歯科クリニック 東京都八王子市西寺方町380-4-1F
古谷歯科医院 東京都八王子市千人町1-7-6
小松歯科医院 東京都八王子市中町9-12 小松ビル2F
医療法人社団 貴喜会 みなと歯科 東京都八王子市西寺方町366-1 グランドソレイユ2F
村山歯科医院 東京都八王子市長房町1562-32


おすすめ病院の口コミ

  • 五月雨さん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療、定期検診で利用している病院です。

    虫歯の治療で伺った際に、痛いのが苦手であることを伝えると、それに応じて痛みの少ないように工夫していただきました。

    治療スペースもゆとりがあり、適度にプライバシーが守られているのも良かったです。

    治療した歯も今のところ問題はありません。
    また何かありましたら、よろしくお願いします。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • michikoさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    今までの歯医者のイメージとは違う歯医者です。良い意味で。
    入ってすぐアロマ?の良い香りが漂ってきて緊張がほぐれてきます。
    受付の人とかも愛想よくて、やわらかい感じがして良かったです。
  • 徳さんさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    私は、後期高齢者です。とても親切に解りやすく説明頂き、安心して治療をお任せしております。
  • レイさん
    BLANCHE 口コミ
    虫歯の治療で初めて行ったのですが、前から気になっていたホワイトニングもしてきました。
    本当に白くなってびっくりです。
    とてもいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル